/倉内 正巳

About 倉内 正巳

This author has not yet filled in any details.
So far 倉内 正巳 has created 60 blog entries.
31 05, 2016

1年 丸ごと 感謝祭!

こんばんは、レ・シューオーナーシェフの倉内です。 1996年 [...]

29 05, 2016

レ・シュー 会員規約詳細 及び オンラインショップについて

◇◆メンバーズカード会員規約◆◇  2015'8月1日より施 [...]

27 05, 2016

健康へのチャレンジ

今までいつも中途半端で終わっていたダイエット😁 [...]

12 04, 2016

気持ちの良い時間

 最近はダイエットの為もあって基本的にはお昼を食べ [...]

7 03, 2016

採用・アルバイト情報

Recruit Info 正社員希望者 / 採用概要 ※テラ [...]

6 03, 2016

シェフの気まぐれケーキのご紹介です アントルメ編

春の大嵐のように 強い雨が降った西鎌倉でしたが こんな可愛ら [...]

1 03, 2016

3月です。 ひな祭りケーキのご紹介です。

3月3日は、ひな祭り・・・ 女の子のための 健やかな成長と幸 [...]

27 02, 2016

今日レ・シューより旅立った幸せのかけら(^_^)ウエディングケーキと気まぐれアントルメのご紹介です

お天気に恵まれた 西鎌倉より 本日 めでたく挙式を挙げられた [...]

27 02, 2016

ご挨拶

今日は今年レ・シューに入社してくれる 新人クルーの実家にお邪 [...]

26 02, 2016

春がそこまで・・・やってきました(^_^) 気まぐれアントルメ・リニューアルケーキのご紹介です

春の足音が・・・聞こえそうな 2月最後の週末です。 早咲きの [...]