こんにちは、レ・シューの倉内です。

飛行機の乗り込み、広州に向けて飛び立ちました。
飛行機は何回乗っても離陸の時はワクワクしちゃいます。(笑)

image

飛行機に乗ったら昨日の寝不足を解消するため寝るつもりでしたが、飛行機に乗って思い出した事があります。

そうだ!!飛行機には映画があったんだぁ!! と・・・ (^_^;)ゞ

結局、『インターステラー』と『ナイトミュージアム』の途中までをフライト中一睡もせず見てしまった!!(>_<)

 

そうこうしているうちに空港からタクシーに乗って着きました。
中国のホテルに!!

image

image

image

かなり豪華なホテルです。(^O^)/
去年の展示会の時と同じホテルでした。

ホテルについて一息ゆっくりできるかと思いきや、荷物を部屋に置いてすぐに展示会会場へ・・・

疲れたなぁ。。。(^_^;)ゞ

 

image

image

image

それにしても、本当に広い会場です。

幕張メッセがすっぽり4~5会場入っちゃいそうです。(汗)

たっぷり、夜9時まで展示会を見てからホテルに着いたのが10時過ぎで、それから待望の食事。!(^^)!

image

image

もうすっかりお腹が空いて、写真なんて全く頭になくて食事が終わってから、気付きました。(笑)

足が痛い!!
普段いかに運動不足かと、こういう時にわかりますねぇ。

 

パート3に続く・・・

 

 

シェフ倉内のひとり言 に戻る
おすすめ!旬なお菓子
スタッフのつぶやき