//4月
30 04, 2015

ずっと笑いながら仕事ができる事が幸せです!

心をスッキリさせる魔法は(^ ^)笑顔になる事だと思っていま [...]

29 04, 2015

お待たせいたしました、旬菓の雫です(^ ^)

☆旬菓の雫☆ 暑い時季、口当たりが良くて爽やかでどなたにも喜 [...]

28 04, 2015

オススメの本

レ・シューのアイドル、下松重八(しもまつばえ)です。 名前が [...]

27 04, 2015

社内勉強会

こんにちは、レ・シューの倉内です。 今年からレ・シューの新し [...]

26 04, 2015

レ・シューの庭に沢山の花や緑であふれてます。

季節は初夏へ、レ・シューの庭に沢山の花や緑であふれてます。駐 [...]

25 04, 2015

最近ハマっている チーズケーキをご紹介します!

こんにちは!テラスモール湘南店の田代です(*^_^*) 天気 [...]

24 04, 2015

ショーケースに並ぶケーキたち

新入社員の永野です。 いつもレ・シューをご贔屓にしていただい [...]

22 04, 2015

湘南サーフストーリー

こんにちは、レシュー焼き物担当大井です。最近暖かい日が続きだ [...]

21 04, 2015

ワクワクと した気分になってきます♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ最近はお天気の良い日が続きあた [...]

20 04, 2015

パティシエとして、とても勉強になる本でした。

今日はお休みを頂いてます。今日は特に予定もなかったので、ずっ [...]