//5月
31 05, 2015

私の宝物

こんにちわ!谷川です( ´ ▽ ` ) 今日は私の宝物を紹介 [...]

30 05, 2015

涼しげな 新商品のご紹介です

青空が広がり 真夏日を思わせるような 五月最後の週末ですね [...]

30 05, 2015

最近のマイブーム

テラスモール店の助川です 日中は暑いですが、夜は涼しくて丁度 [...]

29 05, 2015

秘密の試作・・・

今日が4回目の試作。 前回とは砂糖の種類を変えて、そのまま割 [...]

28 05, 2015

レ・シュー卒業生の独立 in 海老名

こんにちは、レ・シューの倉内です。 6月21日に約2年半の間 [...]

27 05, 2015

夏日を迎えた今日^_^

都内は 30度を超えた日が2日も続きましたね ここ西鎌倉は、 [...]

25 05, 2015

おすすめスポット@静岡

こんにちは。今回わたしが紹介 するのは静岡にあるおすすめスポ [...]

24 05, 2015

趣味の一部

レ・シューのアイドル、松ちゃんだよー!よっろしくー! 製造ア [...]

23 05, 2015

若い力と可能性

こんにちは、レ・シューの倉内です。 先日、横浜にある某製菓 [...]

22 05, 2015

涼しげなスイーツのご紹介

沖縄地方の梅雨入りが発表されましたが・・・ こちら湘南では、 [...]