//7月
31 07, 2015

明日から8月ですね^_^

夏らしい天気の中 レ・シューでは、 長野県大鹿村より 生産者 [...]

30 07, 2015

川遊び

夏真っ盛りです! 汗ダラダラです! 早朝砂浜ランニングとプー [...]

29 07, 2015

初めての…

こんにちは! 製造スタッフの大沼です♪ 今回は前のブログで同 [...]

28 07, 2015

サマーバケーション!

お久しぶりです。 邊見です。 先日、早めの夏休みを頂きました [...]

27 07, 2015

コンビニ

こんにちは、レシュースタッフの佐川です。 つい先日、このよう [...]

26 07, 2015

記録的な暑さの中 涼しくなるスイーツを^_^

今日は、記録的な暑さと感じた7月最後の週末でした。 こんな日 [...]

24 07, 2015

こんにちは♪ テラスモール店の増田です(^_^) 7/22は [...]

24 07, 2015

サマーフルーツフェアー開催中です

梅雨が明け 本格的な夏の到来です^_^ 暑さを吹き飛ばす様な [...]

23 07, 2015

またしても、、!

こんばんはo(`ω´*)o  今回はめちゃくちゃオススメの店 [...]

21 07, 2015

BBQinつま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜

お久しぶりです谷川です! タイトルをみてもしや... と思っ [...]