//9月
27 09, 2015

第四弾 ショートケーキのご紹介です

9月も後・・・4日となりました。 運動会のにぎやかな声・・・ [...]

25 09, 2015

猫!!

こんにちは確認済みの未確認生物のことレシューのアイドル下松八 [...]

20 09, 2015

山梨に行きました

こんにちは、真夏の冬将軍のことレシューのアイドル 下松八重で [...]

18 09, 2015

ベリーベリーシフォンケーキのご紹介です

第三弾は ベリーベリーシフォンケーキです。 苺風味のシフォン [...]

15 09, 2015

シルバーウイーク目前‼︎秋らしい スイーツのご紹介です

長雨の後は 日毎に涼しく 昼間の強い陽射しと冷たい夜風が 9 [...]

11 09, 2015

2015 龍口寺のお祭り

今日は腰越の龍口寺のお祭りに行ってきました! たくさんの出店 [...]

11 09, 2015

取材! それだけでは、終わらない^o^

レ・シューにつきまとう 広報担当 濱村です。 名前を聞けば、 [...]

11 09, 2015

にしかまプリン【極】本店にて販売のお知らせです

先日 お知らせいたしました にしかまプリン【極】 特別な那須 [...]

9 09, 2015

レアチーズケーキのご紹介です。

レアチーズケーキ好きには たまらない~ 爽やかなレモンの酸味 [...]

8 09, 2015

レ・シューのデコレーションケーキのご紹介 

秋雨の続く9月二週目 台風の影響も出始めましたが レ・シュー [...]