Project Description

藤稔(ふじみのり)

藤稔は、鎌倉市のお隣の藤沢市で生まれた品種の葡萄で、今や全国に大粒の高級な葡萄として知れわたっています。

そんなクオリティの高い高級品種のコンフィチュールをお愉しみください。

一粒一粒 枝についている部分を削り、皮を剥き下処理に非常に手間と時間をかけ丁寧に想いを込め炊き上げました。

オススメの食べ方は、トーストやパン類にはもちろんですが、パンケーキやワッフルに添えたりヨーグルトやアイスクリームと一緒に召し上がったりするのも美味しいです。

そして、夏にはかき氷のシロップの代わりにしたり、サラダのドレッシングに少し加えるとフルーツドレッシングにもなります。

お肉を焼いた後のフライパンの油を落としてから再び熱し、ワインなどでフランベして旨味を落としながらブイヨンとコンフチュールをお好みで入れると、ほのかに甘酸っぱい美味しいソースが出来上がります。

アレルギーに対する特定原材料および特定原材料に準ずるもの:無し

「M.Kurauchi」のコンフィチュールが最後まで綺麗に取れるレ・シューのオリジナルスプーンはいかがですか?

オリジナルスプーンの詳細はこちら>>>

店舗に連絡
TEL:0467-31-5288

※オンラインショップでの取り扱いを中止しています。ご要望のお客様は直接お電話で、お問合せください。

お菓子の一覧に戻る>>>

関連商品