Project Description

極ロール(KIWAMI)

レ・シューのこだわり満載のロールケーキ!
ふんわりスポンジとこだわりの生クリームのコンビネーションをお楽しみください。

シンプルだからこそ、一つひとつの素材、過程にこだわり抜いたロールケーキです。

卵は、漢方処方の独特の飼料を与えられた極上の卵「日光金乃卵」を使っています。甘みが強く、コクのある味わいが特徴です。
栄養価も高く、ビタミン、ミネラルが豊富で、スポンジの濃い黄色は、栄養いっぱいの元気な卵の色です。

小麦粉は「特宝笠」というグルテンの少ないものを選んでいます。
粘りが出にくいので、スポンジがふわっと、しっとりと仕上がっています。

特殊製法により作られた生クリームは、酸化による風味の劣化を防ぐ事で、後味に雑味のないクリームとなり、生乳のおいしさがギュッと濃縮されています。
生クリームの本当の美味しさを是非味わってみてください。

中央にはバニラの香り豊かなカスタードクリームを巻き込んで、お味のアクセントにしています。こちらにも「日光金乃卵」を使っています。

選び抜いた材料で、丁寧に作ったレ・シューこだわりのロールケーキ「極ロール」は「冷蔵発送」でお送りする事も可能です。

アレルギーに対する特定原材料および特定原材料に準ずるもの:乳・小麦粉・卵

店舗に連絡
TEL:0467-31-5288

※オンラインショップでは24cmのみの販売となっております。

オンラインショップはこちら

お菓子の一覧に戻る>>>

関連商品