毎年 ご好評いただいております、まるごとピーチ♪が登場いたしました。

新鮮な完熟桃を丸ごと使ってパイにスポンジを重ね、レモンクリームを忍ばせました。
このレモンクリームと桃が絶妙なコンビネーション♪

ピーチゼリーのトッピングがアクセントになっています。

週末に、出させていただいている焼きたてシリーズ!
焼きたてフィナンシェも ご好評の内に30分またずとして完売となりました。
焼きたてを告知して出すことは出来ませんが、その場で出会えたお客様はラッキーです。
是非 焼きたての外は、カリカリ中はふわふわを味わって下さい!

製造チーフ 清水と並んで写っている 可愛らしいパティシエさんは、本日 仕事旅行社さんより パティシエの体験に来られた方です。

東京 国分寺から来られた 18歳の なるかちゃんです。

こうして、写真を撮らせていただいたのも
なるかちゃんが、レ・シューのブログを楽しみにいつも見てくれている!との事で、これは今日のブログとフェイスブックに‼︎と 取材をさせて頂きました。
発信している私の心は、読者の方からのワクワクしたお言葉に舞い上がってしまいました。

仕事旅行社さんから レ・シューに来られた人は、小さい頃ケーキ屋さんになりたかったと言われる方やこれからケーキ屋さんを目指される方。
なるかちゃんは、大学で農学部の食品に関わる勉強をされていると事です。
どうして、ここへ?との質問に^_^

「進研ゼミで、ポイントが貯まったので
そのポイントで来ました。とても楽しかったです。
遠いけどまた、ケーキを買いに来ます」
と なるかちゃんが作ったケーキと共に撮影させて頂きました。
なるかちゃん!ご家族とどの様な会話をされ ケーキを囲まれたか ご報告をお待ちしてますね。

大船観音様と共に写った クルーの修学旅行の様な写真は、臨時休業を頂いた日の研修前の様子です。
また 面白おかしくご報告させていただきます。

花籠の写真は、七月にレ・シューの喫茶室で開催された大竹真実先生によるフラワーアレンジメント教室での作品です。
8月は、お休みですが 9月からは第1火曜日に開催されます。お問い合わせは、大竹真実先生まで!
090-2305-6627

気温が上がって参りましたが、美味しいケーキで乗り切りましょう^_^

広報担当 濱村