ハロウィンイベントのサバイバルじゃんけんも盛り上がっておりますが!
残すところ 後 一日となりました。

オーナーシェフ倉内が、ハロウィン前からワクワク ドキドキしながら考案しておりました ハロウィンには欠かせないと言われる 目玉をケーキにしました。
どんな反応になるのかなど、全く気にしないのが倉内です。

 

「これやってみたいなぁ〜 」と言われれば、材料を集め試作にかかるのが、クルーと呼ばれるスタッフ達(という事で、今年のハロウィンは囚人との事です。色々な意味がこめられてるそうですが)。
今日 やっとお見せできるまで完成いたしました。
販売は、来週中頃からです。

ホワイトチョコのムースにミックスベリーのゼリーをトッピングいたしました。

ハロウィンらしい商品と並んで、秋らしい「和」には、栗のパンナコッタの上に秋の味覚、柿・栗 ・白玉 をトッピング致しました。

ハロウィンカップは、チョコのムースの上に プチシューと苺がトッピング。

 

まぼろしのマロンパイの栗の仕込みを清水チーフと仲良く並んでいた オーナーシェフ倉内の写真を撮りました所!
載せないでよぉ〜だめだからねぇ〜と注意を受けました。
お行儀よくお座りしての仕込みの姿だったんですが、

「カッコいいアイドルのトシちゃんが剥げてたらやでしょぉー〜だから 出さないでね^_^」
っていう事です。
想像を膨らませてくださいぃ。

アールグレーのケーキも本日の気まぐれで登場いたしました。

レ・シューのあれこれをお伝えするのが、広報のお仕事です。
ハマムラがお伝えいたしました(^^)