19日 ラジオ収録の為16時15分より17時頃まで、喫茶ルームを一時閉鎖させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜わります様よろしくお願いいたします。
放送日、内容はおってご報告いたします。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-4

 

さて・・・お知らせのあとは・・・

広報担当ハマムラが面白おかしくそしてたまには・・・キュンとくるお話を・・・・

 

ケーキ屋さんが、一年で一番忙しくなるクリスマス!
西鎌倉本店を臨時休業をいただき、先月16日にクリスマスの飾り付けをいたしました。
オーナーシェフ倉内自らの手によって毎年大きなリースが設置されます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006-34

この時ばかりは、ピリピリムードがレ・シューを包み込みます。

前日の夜、アレヤコレヤを用意し!さて当日、倉内の登場に合わせ元気で若い・・・選ばれし男性クルーが倉内とともに屋根に登ります。
ココまで書けばけば、すごい~~
かっこいい~~ですが、倉内も若くはございません、大切な家族もございます。
命がけで、設置です。

しかし 見てください・・・・
この画像を見たら倉内は、悲しむでしょう(^o^)
モノレールが見える~~~
おお~~~眺めがいい~~
と 若い二人はこの姿。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-41

無事に終わるわけはない!
きたあ~~~飛び火飛び火
「はまちゃん!真っ直ぐか見てよ!」

のんきに画像を屋根の上の若い衆にLINEで送っていたら~~
「画像で見なくていいよ!どうなの!」

ごめんなさい 濱村・・・老眼です。
そんな声届くわけがありません。

「大丈夫ですよ~~~~・・・・」と
両手で大きく◯を作りましたが・・・
見えたかな~~~~
と こんな感じで、クリスマスを迎える準備が進んでおります。

お庭もクリスマス、お正月に向けて
茅ヶ崎よりお庭の手入れをお願いしております
「ポレン」さんに手入れをしていただきました。
ポレンさんの社長さん自ら、一つ一つのお花や木の様子を見ながら手入れされているところで、レ・シューのお庭に込めた思いを尋ねることが出来ました。
森のなかにある建物をイメージするのに・・・
色々試行錯誤を重ね駐車場の色もこだわりました。
植えられた樹は、食べることが出来るもの(^o^)
と オーダーを受けお庭に集結させてとのことです。
月桂樹、姫リンゴ、洋梨、レモン・・・
季節ごとに移り変わるお庭は、ずっといる私達さえ飽きさせることは有りません。

沢山の方々の熱い思いがこもった
レ・シュー
お出迎えするクリスマスツリーは、貴重なもみの木だそうです。
貴重=金額聞いてビックリ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005

クリスマスにピッタリのレ・シューのお庭で・・・
写真を撮ってみてはいかがですか・・・
お待ちしております。夜もイルミネーションで素敵です。

s__31154185