お待たせいたしました。
今年最初の「にしかまマルシェ」を3月17日(土)
8時から12時まで新店舗が2店舗増え 開催させて頂きます。

手相占い アジア小物販売「mayumi式手相」さん
手相は自分を現す鏡で、心の変化や環境など日々の変化も手に出るそうです。手相から過去や現在 未来が見れメッセージを頂けるそうです。誰かに頼らなくても自分で正しい答えに導けるよう一人でも多くの方が笑顔になれるようにとの事です。
ワンコイン500円で、占ってもらえるそうです。

マッサージとお灸「ハンド・アンド・サム」さん西鎌倉で開業15年 ハワイにも分院を置かれ、訪問・保険治療も行われてます。
10分1000円〜実店舗は、年中無休というところが嬉しいです。
今回は、店を知って頂きたいとの思いで、
いきなりのマッサージではなくお話を伺い、その方にあった 治療やアドバイスをして頂けるという事です。実は、私も通っており 健康を維持しております。

生ビール・サイダー・チーズ「鎌倉ビール」さん
素材を活かした鎌倉のお料理に合うような、きれいな味のビールを作られています。

★青果物・加工食品・惣菜パン・惣菜「スズキヤ西鎌倉店」さん
安心・安全・美味しいをモットーに普段使いのものから他にはないスズキヤしかない商品を幅広く扱っておられます。

豆腐・厚揚げ・がんも等「豆寿」さん
大豆は青森県産、苦汁は100%鎌倉産。
実店舗は、駄菓子販売されお子様の集いの場所となっています。

鎌倉山のはちみつ・みかんパン「Kamahachi/ea Trail&Co」さん
鎌倉山で採れるハチミツで、子どもたちの食育・健康・鎌倉の自然保護等に貢献されています。
みかんパンは、湘南の温州みかん4個も入ったパンです。

CーHRの展示・試乗「神奈川トヨタ鎌倉店」さん
車だけではなく全てのお客様の生活にお役に立てる事を考えておられます。

菓子販売・レ・シューオーナーシェフ倉内のお店「アンファン/レ・シュー」
普段店舗にないシューラスクやオーナーシェフ特製の俺のシリーズとして今回は、豚汁とのことです。

是非 ご来店をお待ちしております。