M.KurauchiプロデュースNouvelle Confiture より

新しく登場いたしました、レステティック・ルージュのご紹介です。

苺とドライチェリーの紅い果実に今話題のスーパーフードの一つ、チアシードを加えて美を演出するコンフィチュールです。

フランス語で、美容という言葉を・・・商品名にいたしました。

IMG_1142

チアシードとは、ミランダ・カーなどハリウッドセレブなども. 愛用していて日本でも注目が高まっている スーパーフードで、 見た目はゴマより少し小さいくらいでそのまま食べると食感もゴマに似てぷちぷちしています。ダイエットフードとしても注目されています。

ダイエットに興味を持ったオーナーシェフ倉内自ら、苺を丁寧に下処理いたします。

(突然 新しい案が浮かび倉内が作業を始めます。お願いしたコンフィチュールは、この時ばかりは二の次でした・・・)

IMG_1100

ガス台は、この作業が始まったら・・・他の人は、近寄れません(^_^)

IMG_1104

数回の試作を繰り返し、納得出来る商品が、登場いたしました。

IMG_1107

写真の構図にもこだわりがあります!!

「この角度で、ここをめがけて!!」 「あっ そこは、写さない!!」

美味しく召し上がった後の瓶は・・・

いろいろな使い方が出来ます。

ラムネを入れてみました(^_^)

IMG_9732

店内に入ってすぐ、コンフィチュールを並べております。

S__59023373

お試し用に 120gの可愛らしい瓶に入れて 各種コンフィチュールをご用意しております。

S__59023377

オーナーシェフ倉内の世界観から生まれた コンフィチュールをどうぞ・・・・