仮装隊長ハマムラ 頑張っております。そんな様子を世界に発信!!

最近「インスタグラム」という言葉をよく聞き来ますが、世界の今を知ることが出来る素敵なツールとしてどんどん加速しております・・・私の使い方としては、昔学生時代に行った海外の場所の今を見たり、行きたい場所を決める、今いる場所に何があるか探すそんな道具です。「#」このマークを入れて調べたい言葉や場所を入れると・・・・たくさんの画像が並びます。

この度レ・シューもinstagramを始めさせていただきました。

https://www.instagram.com/leschoux1996/?hl=ja
新商品情報やイベント情報などいろいろ更新していきますので


ぜひフォローお願いします!

 ↓↓ アカウントはこちら! ↓↓
leschoux1996

さて今日の仮装大会の様子も・・・どうぞ・・

朝一番!朝礼が終わってさて集合・・・

s__78356486

可愛らしいお客様も仮装をしてご来店。お母様も仮装‥‥・嬉しい限りです。

仮装の感想を聞いてみました。

ワクワクする ドキドキする 違う自分がいる~~

いつもと違う服装にお化粧・・・皆さん素敵な笑顔でした。

s__78446606

自転車で、大磯方面より三崎に自転車でツーリング途中に美味しいプリン屋さんと聞いてきました!

そんな嬉しいお言葉を頂きました。

s__78446615

本日新作プリウスの試乗会にレ・シューのケーキとプリントクッキーを納品させていただきました。

神奈川トヨタ鎌倉様 ありがとうございました。是非写真をと言われて

s__78446611

賑やかに仮装大会中です。