明日 22日は、スペシャルショートケーキの日

今回は、大鹿村の大粒のブルーベリーとピオーネを使ったスペシャルショートとの事です。
飾りの生クリームにもブルーベリーが入っているそうです。仕上がりをお楽しみに!

そして、年に一回 長野県大鹿村より 生産者の方が来られ 大粒のブルーベリーやお米やお野菜 などを販売される マルシェと にしかまマルシェが合同で レ・シュー駐車場にて、8時より12時まで朝市を開催致します。

今回 初出店の シェアハート鎌倉様は、東北応援物産の販売。

スズキヤ西鎌倉店様は、惣菜パン 惣菜 加工食品 青果などの販売。

Kamahachiさんは、鎌倉山で採れたハチミツの販売。

鎌倉ビールさんは、鎌倉ビール サイダー チーズの販売。

鎌倉ビールさんより 只今連絡がありました!

「今回はバーベキューと一緒に飲みたいビールを2種類持参いたします。
持ち帰りもできます。
ホップの苦みが程よくスムーズな飲み口の江の島ビールと、
俺のバーベキューぴったりの濃色系ビール 鎌倉ビール花です。
こちらは、俺のバーベキューをお買い上げの方は500円のところ100円引きいたします。
瓶ビールは40本限定です。
樽生は、柑橘系のホップの香りが爽やかなペールエール。1杯300円で販売します。
午前中なのでちょっと小さめのカップでご用意します」とのことです。

豆寿さんは、豆腐 油揚げ等の販売。

me-mOカフェさんは、コーヒーの販売。

 

レ・シューは、俺のバーベキューとシューラスクとラッピング部門勤続20年の担当者が作った フォトスタンドを販売致します。

にしかまマルシェで、オーナーシェフ倉内が特にオススメは、倉内の俺のバーベキューもですが、
鎌倉ビールさんのビールと豆寿さんの厚揚げをバーベキューコンロで焼いた組合せ!
ビールが進みすぎて前回は、昼でダウンされチーフがご自宅までお送りすると言うサービス付きのご満悦の朝市でした。

本題です!
今回の俺のバーベキューのメニューは、
オリーブアンドバジルのソーセージ
スペアリブ
厚切りベーコン
じゃがバター
野菜のプロシェットです。

さて、準備が始まります。
この投稿の横で、俺のバーベキュー担当者倉内より製造チーフ清水に 玉ねぎと野菜の仕込みのお電話での指示が入りましたぁ。
なかなか 本職の仕事に辿りつけそうにありません。

閉店後 お子様プールの設営もあります。
お客様の笑顔の為!朝市隊頑張ります!

チーフを笑ってはいられません。わたくしは、
俺のバーベキューのメニューが決まったので、お店にふさわしい看板とポップを作る作業に勤しみます!

 

広報担当と朝市担当 濱村よりのお知らせでした。

ご来場をお待ちしております。